忍者ブログ
キャンピングカーについて色々紹介します。 キャンピングカー、軽自動車キャンピングカーの 情報なども紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンピングカーの車内で使うアクセサリーがいろいろあるんや。

窓ガラス温度計&湿度計とゆうアクセサリーは、キャンピングカーの窓にチョッキシと貼って使う温度&湿度計や。

ペラペラのフィルムみたいなアクセサリーやけど、窓ガラスをきれいに拭いて貼り付けると、静電気でチョッキシとくっつく優れものや。

この温度計&湿度計はキャンピングカーの中を測るのではなく、キャンピングカーの外気を測るものなのや。
商品を見ていて思ったのは、温度計はなんしか、湿度計はどうやって測るのやろうとゆうこと。外の湿度を中から知るのはどうゆう仕組みかが判りまへんでした。不思議やなぁ。

その他では、キャンピングカーの壁に取り付けるハンガー掛けなんやらもあるんや。こういったチトしたアクセサリーは、キャンピングカーを使っていくうちに「あったらえぇーな」と思って追加していくものでっしゃろーなぁ。

それと結構必須なのは消臭スプレーや。
キャンピングカー専門なんてへんと思うんやが、調理したりしていろいろな匂いが混じってしまう車内をしっかり消臭してけつかるスプレーはありがたいやよ。
PR
HOME
キャンピングカー
プロフィール
HN:
けん
性別:
男性
自己紹介:
キャンピングカーに
ついて色々紹介します。
アーカイブ
ブログ内検索

Copyright © [ キャンピングカー好きやねん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]