忍者ブログ
キャンピングカーについて色々紹介します。 キャンピングカー、軽自動車キャンピングカーの 情報なども紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンピングカーの自作手作り改造でのオリジナル車製作は、diy感覚で以外と簡単に出来るものや。新車で買うてもええーやし中古車でもええーと思うんやが、世界にたった一つの車を造る!ってゆう意識があれば作業も楽しくなるんやよなぁ。
色々な情報誌、ネットでの情報を見ておるだけでも夢が広がるんや。ソファーにするとこないな感じ、ベッドにするとこないな感じ〜。なんて考えてみたり、キッチンを造ったりタンクを設置したり、その配置や組み立てはパズルのよう!室内をどないなイメージにするのかあらかじめしっかりとした青写真があるとよりええーやよなぁ。
色々な人のキャンピングカーを見せてもろたり、キャンピングカーショーのようなものがあるときには見に行ったりしてアイディアをぱくるのもえぇーかと思うでぇ。世界でたった一つのオノレの手作り改造キャンピングカーなんて、夢のようなお話!普通車を改造するのやったら、外見は普通車なわけで、駐車するのも邪魔にはならへんし、お買い物にもその車で普通に出かけられるし、仰々しくないのがええーやよなぁ。
色々な用途に使えるキャンピングカーは手作りならではやね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャンピングカー
プロフィール
HN:
けん
性別:
男性
自己紹介:
キャンピングカーに
ついて色々紹介します。
アーカイブ
ブログ内検索

Copyright © [ キャンピングカー好きやねん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]