忍者ブログ
キャンピングカーについて色々紹介します。 キャンピングカー、軽自動車キャンピングカーの 情報なども紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンピングカーマニアの方で北海道へ行く方が増えていまっけど、やはり北海道の楽しみ方といえば自然を満喫することとグルメやよなぁ。

キャンピングカーで北海道に行くには、太平洋側からだと室蘭や苫小牧、日本海側からだと小樽に着くフェリーがあるんや。青森からだと函館やなぁ。

フェリーでの移動距離を短くしたいのであれば、青森から乗るとええーでっしゃろー。着いた先は北海道でも有数のグルメスポット函館やしなぁ。

函館の朝市で北海道のおすすめ食材を仕入れて、ほんで朝食を食べるのもよし、キャンピングカーンでのランチやディナーの食材にするのもええーでっしゃろー。

小樽もまた海産物を中心においしい食材がぎょうさん手に入る街や。
ウニやなんぼ、鮭、その他安くておいしい食材や食べ物が所狭しと並んでおるのが小樽の朝市や。

わてなら函館と小樽をハシゴしたいので、まずは函館に着いてから北海道のおすすめスポットをぐるり、温泉なんやらも堪能しながらケツに小樽でまたおいしいものをもらうでなぁ。小樽からフェリーに乗って北海道にサヨナラや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャンピングカー
プロフィール
HN:
けん
性別:
男性
自己紹介:
キャンピングカーに
ついて色々紹介します。
アーカイブ
ブログ内検索

Copyright © [ キャンピングカー好きやねん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]